【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】お客様の嬉しいお声

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

今日はお客さまの声をご紹介しようと思います。口コミ投稿いただいたのでそのままの文章をご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓

一人一人に向き合い対応してもらえるサロンです。その時の症状にあわせてアロマオイルを調合してくれ丁寧に施術してくれるので心身共に癒やされます。白を基調としたこだわりの空間での施術はリラックスでき最高の癒やされTIME。程よい力加減で施術後は全身に血が巡っているのを感じます。溜まった疲れとストレスを解消してもらえるサロンです!(^o^)!

オープン当初から定期的にお越しいただいているお客様が書いてくださりました。

毎月楽しみにお越し頂き、イチハナで身体も心もデトックスしていただき、また頑張ろう!とエネルギーチャージをしてくださっているように感じます。

私たちは社会とかかわり人と関わり生活しているので、ストレスやお疲れはないということはありません。しかし、どこかでリセットできる場所があれば、どこかでストレスともうまく付き合っていくパワーチャージができれば、日々充実した生活ができるのではないでしょうか?

セラピストの仕事は決して目には見えないけど、目に見えない何かを改善する力はあると思っています。

だから疲れたから行くとかだけはなく

*ちょっと気になるな。

*リラックスしたいな

*何もかも忘れてほっこりしたいな

*誰かとお話したいな

どんな理由でもお越しいただければ嬉しく思います。

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。