【中崎町美容室×中崎町アロマトリートメント】メディカルア疲れも不調も一掃

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケア担当からお知らせです。

季節の変わり目、気温差もあり身体がついてこない方も多いのではないでしょうか?

自立神経が乱れたり、免疫機能に不具合が生じたり

病院に行くほどじゃないけど、疲れやすかったり、眠りの質がわるかったりと不調が出やすい時期です。

そんな時はアロマの香りに癒されながら、しっかりと植物の効能を身体の中へ届けていく

メディカルアロマトリートメントはいかがですか?

オーガニックの植物の効能は薬とは違ってピンポイントに効くものではなく、多様な成分を含み、不調の原因となる自律神経やホルモンバランス、水分代謝などを助けてくれ、本来持っている身体の自然治癒力を底上げしてくれます。

何しろ自然の香りにココロも癒され お疲れを癒してくれます。

ただの香りづけではない、不調を改善する力をくれる精油を使ったアロマトリートメントをお試しください。

イチハナ公式LINEのURLはこちらです。

↓ ↓

https://lin.ee/fbwwJSD

イチハナの公式LINEにてのオンライン予約がとても便利です♪

オンラインご予約よりすべてのメニューをご覧いただけます。

公式LINEではそのほかクーポンもお配りしておりますのご登録ください。