【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】深筋圧アロマトリートメント

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階はスタイリスト23年のキャリアを持つ妹が美容室を 3階は2000人以上施術経験のあるセラピストの姉がボディケアを担当しています。

今日は3階ボディケアサロンからのご案内です。

一番人気のアロマトリートメント100分をご紹介!!

天然のホホバオイルにメディカルグレードのオーガニックの精油をブレンドしてトリートメントさせて頂いております。

ハワイでは治療にも用いられたといわれるロミロミの手技をベースに筋肉の浅いところから深いところまでしっかりと圧をかけて凝り固まった筋肉をほぐし、リンパの流れや血流を改善していきます。

お客様のお身体の状態に合わせて施術させて頂いております。

☆普通のマッサージと違って身体の中から改善されるような感じでした

☆仕事で疲れきった身体と心に合わせて調合してくださったアロマオイル香りい癒され私服のひと時でした

☆筋肉に沿って絶妙な圧でマッサージしていただき、施術後は身体がぽかぽかしていました

☆つまりが取れて血の巡りがよくなった感覚で肩こりや足のむくみがすっきりしたと同時に目がぱっちり開く感覚がありあました。

↑ ↑ ↑

このようなお声をいただいております。

自分へのご褒美に・・すべてを忘れて癒しの世界へお越しください。

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインにご登録ください。

お客様にお役に立てる情報をお伝えさせて頂きたいと思います