【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】こんな髪質になったの初めてです!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は2階美容室からご案内です!

最近トリートメントだけでご来店いただくお客様も多く・・

先日のお客様から「50年生きてきてこんな髪質になったの初めて」と言っていただきました。

カラーやカットの時にトリートメントをされ、最近は3週間に一度トリートメントだけでご来店いただいております。

くせが強い髪質だったので、手で触った感触の違いをより感じて頂けるのですが、正直本当にオッジオットのトリートメントはいいのです!!

オッジオットのトリートメントは11種類のトリートメントからお客様の髪質に合ったトリートメントを選び、毛髪の最深部から補給、補修することによりダメージ毛をよりベストコンディションに近づけます。

より多くの方にその良さを知っていただきたく、オッジオットのトリートメントは8000円くらいするお店も多い中、3500円にて提供させていただいております。

今までには味わったことのない自分の髪を感じてみませんか?

 

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。