【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】髪質改善のためのホームケアのすゝめ

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

1年のうちサロンケアが出来る日数は限られす。美しく理想の髪を保つ為にはホームケアでの髪の取り扱いが必要不可欠です。

お客様の髪の取り扱いについて

サロンでトリートメントしたから大丈夫  

普段の髪の取り扱いでトリートメントの効果が保てるかが決まります。

カラー、パーマでダメージしている(サロンが原因と思っている)

ダメージの原因をカラー、パーマで考えがち、普段の生活でのダメージ(アイロや乾燥)

は思っているより重大です。

クセが強くアイロンは毎日欠かせない

どんなにサロンケアが完璧でも、熱による毎日のダメージは深刻問題です。

自分の好きな香りのシャンプーやアウトバスを使いたい

次回来店時の髪の状態はお客様のホームケアで決まります。

オッジオットのホームケアは「維持」でなく「修復」を目的としたホームケアです。

髪の主成分になるケラチンPPT補給、潤い成分の補給

頭皮にもやさしく、「洗う」ことをメインとせず、「髪のケア」を一番に考え泡立てた泡そのものが修復成分となります。

夏に受けた紫外線などこの時期傷みやパサつきを感じるかたが増えてます。是非この機会に一度お試しください

一度使うとやめれなくなります。

イチハナHPはこちらhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインにご登録ください。最新のご予約の空き状況 お客様にお役に立てる情報を配信しております。