【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】すべてはバランス

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

リンゴダイエットに、卵ダイエット、暑いお風呂で汗をかくなど、若い時はやったダイエットをしてきました笑

これが身体にいいといわれ食べたり、飲んだり

しかしこの歳になって思うことは、食生活も、身体も心もすべてバランスが大事だということです。

食事に関しては一日の食事の中でバランスを考えたり、それができないときは2,3日の単位でバランスを考えてとるようにしています。

そして身体や心に関しても調子のいい時、悪い時、あるかと思います。調子の悪い時はバランスが崩れているときのサイン

ホルモンバランスだったり自律神経のバランスだったり 自分で調整するのが難しい分野ではありますが、その時々の身体や心の声に耳を傾けるということがとても大切なことだと思うのです。

背中がや肩、首などが凝り固まっている状態が続くと血流が悪いだけはなく頭に酸素がいかなくて、ふらついたり、自律神経が乱れその乱れによってホルモンバランスが崩れ、免疫力が下がったり・・すべてつながっています。

バランスを整え、一日でも快調な日がふえますよう

私に身体の声を聞かせてくださいませ(^^♪

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。