【スッキリを手に入れよう!】わだち整骨院に行ってみた!    〜O脚整体 編!〜

こんにちわー!!!!と大きな声で迎えてくれる

わだち整骨院の イチオシ☆メニューを紹介していきます!

今回は「O脚整体!!!」ヒューヒュー!!

さあ、盛り上がってまいりました。笑

このメニュー紹介も今回で第4段となっております。

そして、O脚整体の全貌を明らかにしたいと思いますー!

O脚整体。。。でも。。。私、たぶんO脚じゃない。。。

そんな気持ちで(先生すみません。)問診を受けました。

かかとをくっつけたまま左右の足をコブシ一個分開き、

その状態で ふくらはぎとヒザのところで左右の開きが先生の指何本か?で確認してくれます。

アイヤー!なんという事でしょう。ヒザで指2本、ふくらはぎ指3本!

ここ何年かで開いてきたのかな〜?汗汗

世の中にはもっと開いている方がいらっしゃるそうな。

もちろん気にしておられる方いるかと思いますが

気にするほどじゃないな〜と 放置している方もたくさんいるとか。。。

しかし、これを放置してしまうと、歳を重ねた時に股関節や腰に負担がかかり

最終段階では体に不調がでてしまうという。。。怖いですね〜

15年後には首にタオルを巻いて元気に、イッチ二!イッチ二!ワッショイ!

お天道様の下をてやんでーいと歩くんだよ!と息巻く姿を

夢にみている私もあなたも

わだち整骨院の「O脚整体」おすすめです!!!

今回も切り取り写真で施術内容をチラッとお見せいたします!ヒア ウィ ゴー!

左右同じように施術していってくれます!

足の筋肉を正しい位置に促しながら、ほぐしていってくれます。

なんだか不思議な感覚でした!

一通り受けてみての感想は、施術の工程がたくさんあるんだなーと思いました!

上記の写真以外の施術方法も満載です!!

こちらも前回でご紹介した「骨盤引き締め整体」のように1回では効果は出にくいそうで

やはりリーズナブルに続けていきたいですよね。

O脚でピンとこない方でも、ランニングでのパフォーマンスをあげたい方や、

足のむくみを スッキリさせたい!という方にもおすすめです!

ぜひ、わだち整骨院の「O脚整体」受けてみてください!

施術時間&料金の詳細はホームページで

sakamoto-ss.com

ホームページからお住まいの近くの院の情報がみれます。

ご予約に便利なLINEのQRコードも掲載していますのでご覧ください!

(当日予約はお電話で!!)