【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】自律神経を整える

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階はスタイリスト23年のキャリアを持つ妹が美容室を 3階は2000人以上施術経験のあるセラピストの姉がボディケアを担当しています。

季節の変わり目、自律神経が乱れやすい季節となっております。

自律神経は自分では調節できない、身体のオンとオフのスイッチを入れる脳の指令のようなもの

ずっと気が張っていてストレス過多になると交感神経ばかりが優位になってオフのスイッチを入れられなくなります。

自律神経は呼吸や体温調整、消化器官、ホルモンバランスと関係が深く

オフのスイッチを入れられない状態が続くと・・つまり身体は常に戦闘態勢で抹消の血管収縮し、消化活動も低下します。

オイルトリートメントの効果としてはタッチングによって張り詰めた心身をほぐし、副交感神経を優位にしてまいります。

精油の力もかりて香りは直接脳に届き自律神経を整えてくれます。

☆気が張っていてなかなか熟睡できない

☆消化器系が働いていない感じがする

☆便秘下痢を繰り返す

☆やる気がでない だるい

☆身体がむくんでる感じがする

そんな時はイチハナで自分を大切にする時間をゆっくりととってください

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com/

イチハナ公式ラインにご登録ください。クーポンをお配りしております