【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】無料ヘッドスパ券配布中

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

イチハナ美容室のおすすめヘッドスパをたくさんの方に体験していただきたい思いで素敵なプレゼントをご用意しました!

オールフラットのYUMEシャンプー台でお客様の心身の状態にあったアロマを選び、頭皮環境を改善し、細胞を活性化するスキャルプクリームでマッサージ←スタイリストの大きな手によるマッサージも極楽です(^^♪

そして、高濃度美容液配合のシャンプーまたは頭皮ケアのシャンプーによるシャンプーとトリートメント

最後はドライ&ブローでスタイリング 普段のお手入れ方法もお伝えしております!

頭皮ケア&美髪がかなう極上のヘッドスパをぜひ体験してください。

イチハナの公式ラインにご登録頂きメッセージを頂ければ無料ヘッドスパ券を添付させていただきます。

カット、カラー、パーマ、ボディケアいずれのメニューをご予約の際にお使いいただけますので

メッセージお待ちしております。

こちらのヘッドスパ無料券は2月末までの配布ですが、無料券は発行日より2か月有効となっております。

また無料ヘッドスパ券が終了後もお客様にお得な情報をお伝えしておりますので公式ラインにご登録お願いいたします。