【中崎町 プライベートサロン 美容室×ボディケア 】40代女性必見!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロン イチハナです。古民家を改造した2階は美容室・3階はボディケアのお店となっております。

最近、理想の髪型ができない!なんてことありませんか?

根元の立ち上がりがなくぺったんこなのに毛先はまとまらず広がる またはうねりが強くなってきてまとまらい何てことありませんか?

それ、エイジングのサイン 頭皮の老化なんです!!そんな悩みを解決して理想の髪型を手に入れるには・・・・

まずは頭皮ケアが大切ってご存じでしたか?

毎日のシャンプーでは落としきれない毛髪や頭皮に残っている余分な皮脂、老廃物、残留物を除去してあげ、マッサージなどで血流を促し、頭皮を柔らかくすることがとても大切です。

頭皮ケアというと髪の毛が薄くなった男性だけのように感じますが、女性の髪のエイジングにも頭皮ケアがとても重要なんです!

頭皮を健康にしてあげることが健康な髪の第一歩

理想の髪型を実現するためには頭皮ケアから

お家でできるお手入れは

シャンプーの前にしっかりと汚れを流す→シャンプーも残さず洗い流す→しっかりと乾かす まずはこちらを実践してください。

イチハナでは頭皮のデトックス+スキャルプ療法によって健康な頭皮そして、理想の髪型を実現するお手伝いをしています。

すべてのカットにお付けしているシャンプーは頭皮ケアを考え、デトックスシャンプーをお付けしています。

また、全国の美容室の1%でしか取り扱いのない魔法のシャンプーで有名なオジオットを取り扱っております。

ヘッドスパコースはオジオットのシャンプーとオジオットオリジナルのメディカルグレードのアロマオイルを合わせ、香りと成分で心身を癒しストレス発散になること間違いございません(笑)

スキャルプケア+美髪→理想の髪型を一緒に実現しましょう(^^♪

↓ ↓ ↓

こちらが魔法のシャンプーです

中崎町プライベートサロン 中崎町アロマトリートメント 中崎町美容室 中崎町着付け 中崎町40代の女性のためのサロン