【スッキリを手に入れよう!】わだち整骨院に行ってみた!   ☆骨盤引き締め整体 編☆

こんにちわー!!!!と大きな声で迎えてくれる、

わだち整骨院の イチオシ☆メニューを紹介していきます!

今回は「骨盤引き締め整体!!!」テッテテー!!

骨盤の開きや歪みを正してくれる施術で、SNSでもたくさん取り上げられていて

ダイエットにも効果的と言われてますねー! 筆者も最後の出産からもう9年が経ちますが、

〜え〜え〜そうです。 ご存知の通り、骨盤開きパナ子です。

代謝が悪くなっているというのもあると思いますが、やはりお尻はでん!と大きくなり

ジーパンやお気に入りのズボンがことごとく膝のちょっと上らへんで止まる。

ストップオンザヒザ〜♪う〜む。。。 これは一度、引き締め整体受けてみるかー!!

息巻いてみるのですが、いろいろな整体院を 調べてみるとお値段がちょっと・・・

一回の施術ではなかなか骨盤の締まりが定着しないとなっているので、

できるだけ リーズナブルで長く続けて通いたい。。。となりますよね!

そこでコツコツ骨盤しめてやる!と思ってる私やあなたには

わだち整骨院の「骨盤引き締め整体」おすすめです!!!

最初に問診等があり、今どんな事が気になっているのか、どんな風になりたいのかを

じっくり聞いてくれます!

施術の流れを切り取りphotoでご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓

左右のお尻ほぐし最高です♪

うつ伏せの状態で左右数回づつお尻(たぶん骨盤 汗)を押してくれます。

普段自分では伸ばせない筋が伸びてるようで気持ち良いのです。。。

写真ではあれですが、ちょっとだけ複雑な体勢を私とってます。ちょっと足がつりそうな 笑

先生も痛くないですか〜?体勢つらくないですか〜?ときめ細やかに聞いてくださいます〜

この5ステップを左右でしてくれます!とにかく腰おしり回りへのアプローチがすごい!

最後に足をプルプルさせながらFinishです!

わかりづらい服を着てしまった自分を呪ってしまう日でした。泣

施術まえでは、腰の不安定さにビビりまくって後ろへ倒せませんでしたが(ぎっくり腰経験上)、

施術あとでは、あら不思議!ぐい〜っとこれでもかー!というぐらい90度以上倒せたように思えたんですが、

後で写真をみると 嘘でしょってくらい差がなくて笑えました。

でも、後ろへ倒す不安が全くないのが凄くて!骨盤が正しい位置に戻り筋肉達と友好な関係に

戻れたんだと確信しました!

腰の痛みも然り!骨盤の出っ張りも無くなっていました!

ぜひ、わだち整骨院の「骨盤引き締め整体」受けてみてください!

施術時間&料金の詳細はホームページで↓↓↓↓

sakamoto-ss.com

ホームページからお住まいの近くの院の情報がみれます。

ご予約に便利なLINEのQRコードも掲載していますのでご覧ください!

(当日予約はお電話で!!)