夢みるよもぎ蒸し関目店・もうすぐX’mas♬

こんばんは!

5日の日曜日はたいへん寒かったですね。
身体は冷えていないでしょうか?

寒さも本格的になってきて
街中のあちらこちらでイルミネーションもキラキラしています。

イルミネーションを見ると

『あぁ、もうそんな季節なのか!』って
改めて気付いてみたり。

NOLEEYNでもクリスマスツリーを飾っています♪
足を運んでくださるお客様に楽しんでいただけるように。

全体像はこんなかんじです。

中々、金のトナカイさんがゴージャスな雰囲気を醸し出してくれています。

 

ツリーのアップはこちら!

なんかロマンティックな感じしますよね!

X’masにお出かけの予定が入っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
温かくしてお出かけくださいね。

その後は、ぜひぜひ
夢みるよもぎ蒸し関目店に温まりにお越しください!

 

夢みるよもぎ蒸し関目店

 

#耳つぼダイエット#60代ダイエット#セルライト除去#黄土よもぎ蒸し#体質改善#健康ダイエット#足?せ#冷え#妊活#美肌#メタボ#肥満#ハイフ#ハイパーナイフ#セルゼロ#糖尿#高血圧#関目高殿#城東区#旭区#楽して?せたい#運動なしダイエット#城東区ジム#耳ツボダイエット資格取得#お腹痩せ#美脚#-5kg痩せたい