脱毛の広告に騙されないでください!!

こんにちは!大阪京橋トータルビューティサロントランジット【transit】です♪

脱毛の広告に騙されないでください!!

最近世間では、男女問わず美容院に行く感覚で脱毛サロンに通っている方もいらっしゃるほど、脱毛の人気がかなり上がってきています。
特にSNSやネット、電車の中でもどこをみても脱毛の広告を見かけるようになりました。
その中でも最初の一回○○円で全身脱毛完了!や初回の○○か月無料!!等の広告も多く、とっても安く感じますよね。
実際に脱毛の費用は昔に比べると安く、どなたでも始めやすくなっているのは事実です。

しかし!!
最初の安さに惹かれて実際にカウンセリングに行ってみると、提示された金額は約30万から50万程というサロンが多く、ローン払いで5年払いなどのワナが隠されていることも…
安く脱毛を始めるつもりが、ローンの手数料がとられて結局高額になってしまうなんてとってももったいない!!!

transit【トランジット】なら提示価格が明確!
最初の提示料金以外のお代は頂いておりません☆

詳しい料金を知りたい方は下までチェック♪

 

そもそも世間のどのくらいの方が脱毛してるの?

最近では学生のうちから脱毛を始める方も増えており、10代では約16%20代の女性では半数以上の方が脱毛経験者だそうです!
今や『脱毛は当たり前』の時代といっても過言ではないかもしれませんね。

また、最近では50代以上の女性の脱毛者が増えているそうで、今や年齢も問わずスタンダードなお手入れになっているということですね。

脱毛経験者年齢別割合

 

しかし、なぜ今そこまで脱毛が人気なのでしょう?

脱毛経験者に脱毛を始めたきっかけを聞いたアンケートがコチラ

1位 自己処理がめんどくさい

剃っても剃ってもすぐ生えてくるムダ毛。毎日剃るのもめんどくさいし、剃れば剃るほど毛も太くなって毛穴が目立つようになったり、ちくちくしたお肌が嫌で始めたという方が一番多いという結果でした。
また、脱毛を始めてから毛を気にせずにいろいろな服に挑戦できるようになったとの方もたくさん♪

2位 肌への負担

カミソリで無駄毛処理を行うと、皮膚の日正面を削り取ってしまう為、皮膚のバリア機能が低下し、肌が乾燥したり、かゆみが生じやすくなったりします。また、肌に傷ができ、そこから最近が入って炎症を起こしてしまう方も…
せっかく綺麗にするためにムダ毛を剃ってもお肌がぼろぼろだともったいないですよね。

3位 においの原因

特に気になるワキのにおい。実はワキ毛や陰毛があることで蒸れやすくなり、菌が繁殖しやすくなって気になるにおいの原因に。
また、毛を剃り続けることで汗腺が刺激を受けるためにおいも出やすくなるのです。

☆番外編☆

近頃では4,50代から脱毛を始められる方も多くいらっしゃいます。
その理由として、「将来介護されるようになった状況になった場合の為」という方が増えているのです。
その中でも特にVIO脱毛が特に人気になっており、アンダーヘアーを脱毛されることで排泄のケアの負担が軽減されるとの事。
このように美容目的だけでなく、介護でも脱毛が広がっているように、今では脱毛は「マナーのひとつ」なのかもしれませんね。

ただ、脱毛って痛くないの?どのくらい通わないといけないの?とお悩みの方も多いですよね。

transitの脱毛マシンは今までの脱毛マシンのいいところを集めてつくられた【こだわりの最新脱毛マシン】を使用!
今までになかった【ハイブリット&ハイパワー脱毛】で完了がどこよりも早く6回~10回(※個人差があります)で全身脱毛完了♪
初心者はもちろん、過去に通っていたけどちょっと残ってるんだよなぁという方にもピッタリな脱毛となっております☆

といいますのも、transitの脱毛は2種類の脱毛方法(IPL・SHR)を取り入れた施術で、なおかつハイパワー!!
だから気になるところや抜けづらいところは組み合わせて施術を行うので、より納得の効果を生み出します♪
さらにハイパワーかつ毛の色や肌の色に合わせた光でよりあなたに合った【パーソナル脱毛】が可能に☆
お肌に負担をかかりづらく、痛みもほぼ感じません♪

※IPL脱毛法とは…黒いメラニン色素に反応して、“毛根”にダメージを与える脱毛方法。特にメラニン量の多い濃くて太い毛に高い効果が出ます。光を照射して1~2週間で毛が抜け落ちるのもこちらのIPL脱毛になります。
※SHR脱毛法とは…毛自体にアプローチをする脱毛法ではなく、発毛を促す“毛包”にアプローチをする脱毛法でムダ毛が再び生えてくることを防ぎます。産毛にも効果がある為、背中やお腹、うなじなどにも効果が出やすいのです。

そしてtransitの気になるお値段…!!

おまたせしました!!
トランジットでは料金がとっても明確で安心!!
お顔・VIO込みの全身脱毛6回、更にジェル・保湿美容液・フェイスパックも毎回ついて10万円となっており、それ以外の金額は頂きません♪


また、回数内で脱毛の効果に満足した場合残った回数は他の施術にも使えますよ☆
もちろんカードでのお支払いもできますのでご安心ください♪

プライベートサロンの【transit】だからこそできるおひとりおひとり様に寄り添った施術と安心価格☆

他店にはない【高品質×低価格】結果にとにかく拘った脱毛を是非一度ご体感くださいませ♪

皆様からのご予約お問い合わせ心よりお待ちしております♪

↓ご予約はこちらから(QRコードをクリックしてください♪)↓

ホットペッパービューティ

LINE

インスタグラム

無料カウンセリングも行っております。
お悩みのご相談、ご質問等お気軽にお問い合わせくださいませ♪

トランジット【transit】までのアクセス

【住所】大阪府大阪市都島区東野田町4丁目8-14 3階
〇京阪,JR京橋駅北改札口から国道1号線に向かって進んで頂き、京橋西の交差点を西(左)の方向へ進み、カレーCoCo壱を過ぎればバス停(京橋北口)正面の天崎ビル(1階が京橋薬局のビル)3階となります。

トランジット【transit】のサロンデータ

【定休日】 無休
【支払い方法】 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/PayPay,LINEPay,メルPay,d払い,auPAY
【設備】 総数2(ベッド2)
【スタッフ数】 総数2人(スタッフ2人)
【駐車場】 真横にコインパーキング有
【備考】 お客様の大事な美容Dayを充実して頂くため、接客、空間、施術にこだわりを持っており、他のお客様とお顔を合わすこともなく、ごゆっくりして頂ける特別な空間です。メイクルームも完備しております♪