【中崎町美容室×中崎町マッサージ】自分メンテで幸せ拡散♡

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケア担当からお知らせです。

マッサージの効果についてお伝えしようかと思います。

★疲労回復され明日への活力になる

★リラックスする時間をとることで自律神経の乱れが改善される

★筋肉の緊張を緩めることで楽になるのはもちろんの事、自律神経も整えてくれる

★呼吸がしやすくなり多くの酸素を体内に届けられるので頭もスッキリ、細胞が元気になる

★血流、リンパの流れもよくなり巡る身体になる

★気持ちいいな~の感情が幸せホルモン(セロトニン)を放出し、腸までも整えてくれる

★腸が整うことで免疫力もupする

★自分を大切にしている自分がより好きになる

★疲れが癒えるとココロも元気になる

自分の身体の事は後回しになりがちですが、自分の身体と心が整うと笑顔になって周りを元気にするエネルギーが溢れます。

ご自身の身体メンテで幸せを増やしていきましょう♪

Screenshot

クイックマッサージ(2階) 30分2000円~

ゆったりまったりアロマでじっくり自分メンテは 60分  6000円~

イチハナ公式LINEのURLはこちらです。

↓ ↓

https://lin.ee/fbwwJSD

イチハナの公式LINEにてのオンライン予約がとても便利です♪

オンラインご予約よりすべてのメニューをご覧いただけます。

公式LINEではそのほかクーポンもお配りしておりますのご登録ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.