【中崎町美容室×中崎町足つぼリフレ】足の疲れも一掃!美容室のカラーの待ち時間やヘッドスパとご一緒に

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケア担当からお知らせです。

美容室ご利用の際、カラーの待ち時間やヘッドスパの際にシャンプー台で足つぼふくらはぎリンパケアやハンドマッサージはいかがですか?

お客様の心身の状態に合わせたアロマをブレンドして、トリートメントさせて頂きます。

★足つぼふくらはぎリンパケア 20分2000円

全身の反射区が集まった足裏をケアし、足のねじりにもアプローチ、ふくらはぎまでトリートメントさせて頂くのでむくみもスッキリ

★ハンドマッサージ 20分2000円

手のひらから肘下までトリートメントさせて頂きます。腕はご自身が思ってるより疲れています。腕をトリートメントすることで肩は軽くなるので、ぜひその感覚を味わってください。

髪は美しく 身体は軽く

同時にメンテナンスして頂けるメニューをご紹介しました。

美容室にご来店の際に、お申しつけください(^^♪

イチハナ公式LINEのURLはこちらです。

↓ ↓

https://lin.ee/fbwwJSD

イチハナの公式LINEにてのオンライン予約がとても便利です♪

オンラインご予約よりすべてのメニューをご覧いただけます。

公式LINEではそのほかクーポンもお配りしておりますのご登録ください。