【中崎町美容室×中崎町よもぎ蒸し】大好評✨美顔器一体型型アイクリーム

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

年齢と共に目尻のシワや眉間のシワなど気になりませんか?

大好評で中々入荷しなかった美顔器一体型アイクリーム!!✨ 入荷しました〜(^^)本気の“美白 シワ改善”クリーム

美白 シワ改善効果が認められている「ナイアシンアミド」を有効成分とした医薬部外品のクリーム!

顔の中でくすみやシワが現れやすいのがズバリ目元!!目の周りは皮膚が薄く、他の部位と比較しても皮脂腺が少ない為、乾燥しやすくダメージを受けやすいです。デリケートな目元は早めのケアを!

話題のナイアシンアミド配合を振動させながらヌリヌリするから、目元のハリ感!目尻などが変わると大好評(^^)目元はもちろんシワが気になりやすいほうれい線のケアにも効果的。男性の目元ケアにも○

効果を感じていただく為、ターンオーバーの周期(28日+ご自身の年齢)分の日数をお使い頂く事をオススメ致します。