【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】夏の強い紫外線などで痛みを感じる髪には・・・

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

夏の強い紫外線を浴びて髪の痛みやパサつきが気になる時期では無いですか?

お店でトリートメントして頂いてるお客様から指通りの違いや髪が柔らかくなったと言うお声をかけて頂いてます。

お店でのトリートメントの大事さ!! お家でのトリートメントも必要ですが、お家でのトリートメントでは中々髪の中までは浸透してくれません!!お店でさせて頂いてるオッジオットのトリートメントは11種類の美容液をお客様の髪質に合わせカスタマイズし、髪の最深部から、補給、補修することでダメージ毛をベストコンディションに近づけます。

もちろんお店でトリートメントしたから大丈夫ってわけではありません!お店でのトリートメントを長持ちさせる為にもお家でのシャンプー、トリートメントは大事になってきます。

せっかくトリートメントで髪の補修をしても洗浄力強いシャンプーなどで洗ってしまうと泡と一緒に流れていってしまうので、毎日使うシャンプーも洗浄力の優しいシャンプーを使いましょう

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。