【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】今年の夏はいつもと違う

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

定期的に通ってくださっているお客様が・・・

今年の夏はこんなに暑いのに重だるい感じがないんです。 もちろん疲れはたまって身体は痛くなったりするんですが、

リンパの流れや血流がいいのか重だるい感じはなくて・・・

そんな嬉しいお言葉をいただきました。

お仕事で手を使い腰も酷使しているお仕事なのでどうしても負担の行く場所は筋肉が固くなったりお疲れはたまってしまいますが、毎月お越しいただいていることで、筋肉が緩むのも早く巡る身体に変化しつつあるのだと思いました。

今回はいつも上半身のお疲れが目立っていましたが、今回は腰から下の張りがすごいですね。とお伝えすると・・

そうなんです。今回は足がね・・なんだかしんどくて・・

お尻から太ももの裏の筋肉が固まって血流が悪くなっているので、そのせいかもしれませんね。

そういえば最近ストレッチさぼってます💦とおっしゃっておりました。

〇〇さんのお仕事の場合、また〇〇さんの姿勢の癖もあって太ももの裏の筋肉が収縮されてしまうので、この部分は寝る前にでも伸ばしてくださいね。とお伝えしていたので、いつもストレッチをしてしてくれていたそうです。しかしここのところ生活リズムが崩れてその時間をとってなかったと・・

身体の声は自分でわからないことも多いのではないでしょうか?

施術を通して身体の声を聴いてあげてほしいと思います。

そして疲れに負けない巡る身体づくりを一緒にしていきましょう♪

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。