【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】ほぐして瘦せ体質を作ろう♪

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからのお知らせです。

暑くなってきて露出が増えてくると、痩せたいな~という気持ちが沸き上がってきますね(笑)

ダイエットは食事制限、有酸素運動、筋トレなど色々やり方はありますが、筋肉をほぐすということもとても大切なんです。

特に私のような筋肉質の方はほぐさず筋トレばかりしているとやせるどころか筋肉で太くなってしまったりします。

固くなった筋肉のままで運動しても可動域がないのでけがをしたりパフォーマンスを上げることもできません。

背中を動かすことは脂肪を分解し、ダイエット効果が高いと言われていますが、がちがち肩こりさんは肩甲骨が固まっており

まったく動かない方もいらっしゃいます。しっかりとほぐして脂肪を燃焼させましょう♪

また脚痩せしたいかたもがちがちの腸脛靭帯やハムストリングをほぐしてやせやすい体づくりをしてくださいね。

ご自分でほぐす場合はストレッチポールやホームローラー、ラップの芯なども利用できます(^^♪

イチハナでもほぐさせていただきます。

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。