【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】頭皮ケアは大事!!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

普段頭皮ケアなどはしてますか?ほとんどの方はお顔のスキンケアなどはしっかりされてると思いますが、頭皮は見落としてませんか?美しい髪でいつづける、お顔のリフトアップにも頭皮ケアも大事な一つです。抜け毛や、髪の変化に気づきだしたら早めのケアをオススメします。

お家ケアに使える2つの頭皮専用美容液のご紹介です。

頭皮環境を改善し、脱毛予防に

アロマスキャルプエッセンス(カルム)

こだわりの成分と天然ハーブの力で活性酸素を無害化、ホルモンバランスを調整し、頭皮環境を整えていき美しく健康な髪のための美容液

60ml ¥4730

 

頭皮環境を改善し、細胞に働きかけ発毛を促進

アロマスキャルプエッセンス(ヴィータ)

脱毛原因を抑制し、毛髪サイクルを正常に導き、毛包細胞に直接働きかけ、発毛を促進し、活力のある毛髪のための美容液

60ml¥4730

カルムとヴィータを交互にお使いになるのをオススメします。

頭皮を柔らかく血行良くするため、マッサージもお忘れなく!!

10年後も変わらず美髪でいつずける為にも日々のケアが大事です。

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。

ぜひご登録ください。

ただいまヘッドスパ無料券を配布中です。(2022年2月末まで)