【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】続けるからわかる身体の変化

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階はスタイリスト23年のキャリアを持つ妹が美容室を 3階は2000人以上施術経験のあるセラピストの姉がボディケアを担当しています。

今日は3階ボディケアサロンからの投稿です。

毎月お越しくださってるお客様

ぎっくり腰からの復活後の腰の様子をずっと触らせていただいており

しばらくはまたぎっくりになったらどうしようと思いながらの生活だったのでしょう

かばった結果の腰の張りがありがちがちでした。それはそれで関節に負担がかかるので余計にぎっくり腰になる可能性が・・・

しかしあの痛みを知っていればかばっちゃうのは仕方ないことですね。

ところが今月お越しいただいたときはいつもの筋肉の状態ではないように感じました。張りはあるものの緊張からときはなれ筋肉に動きが出てきてるように思いました。

そんなわけで・・

今までは恐る恐る運動したりストレッチしていたかもしれないけど、もう大丈夫だよ。しっかりと動かして運動していってね。

そんな変化をお伝えしました。

毎月お越しいただいているからこそわかることなのです。

定期的なメンテナンスで身体の声をきいてみませんか?

イチハナ公式LINEでは30日以内にご来店の方にクーポンをお配りしております。是非ご利用ください。

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。