【大阪京橋エステサロントランジット】貴方のお肌のお悩みは?【transit】

こんにちは!大阪京橋トータルビューティサロントランジット【transit】です♪

年齢を重ねるごとに増えてくるお肌の悩み…
どうにかしたいですよね。

実は足りない栄養素によってお肌のお悩みが変わってきます。

貴方には何が必要かチェックしてみましょう☆

たるみ・しわが気になる

たるみやしわが気になる方はコラーゲンとエラスチンが不足してハリがなくなってしまっている状態。
その為コラーゲンとエラスチンを増やす事が最重要です。

そもそもコラーゲンとは、タンパク質が螺旋状に集まり形成されているもので、肌の細胞と細胞を支えておく重要な役割を担っています。
合成の際には【ビタミンC】と【鉄】が必須になります。
ただ単にコラーゲンだけを摂取してもこの二つが取れていないとコラーゲンは作られません。

エラスチンとは、バネのように働くことでコラーゲン繊維を支え、肌に弾力やハリを与えてくれています。
加齢とともに失われていく成分で20代後半をピークに減少していきます。
食品では、牛すじ肉や鶏の手羽先、軟骨、煮魚の煮凝りなどに多く含まれています。

乾燥が気になる

乾燥が気になる方は水分を保持する力が弱まっている状態。
つまり、ヒアルロン酸が足りていません。

ヒアルロン酸とは、細胞と細胞の間に存在して水分を蓄え、細胞同士をつないだりクッションの役割をして細胞を守っています。
加齢により減少し、肌のみずみずしさやハリを低下させ、乾燥やしわ・シミの原因となります。

ただし、ヒアルロン酸はそのままだと分子量が大きく吸収されにくいので、【N-アセチルグルコサミン】をとることが重要です。
食品としてはカニやエビの殻、キノコ類に含まれます。

シミが気になる

シミが気になる方はメラノサイトから生成されるメラニン色素がお肌に沈着してしまっている状態。
出来てしまったメラニンを減らすためには【ビタミンC】が必要。

ビタミンCには出来てしまったメラニンを褐色化させる直接還元作用や、
メラノサイトに働きかけ、日焼けやシミのもとを作らないように作用します。

このように貴方が欲しい«キレイ»を手に入れるには足りない成分を体の中から補うことがとっても大切!

ただし、足りない栄養素を食事で全部取ろうとしてもなかなか難しいですよね。

そんな貴方に知ってほしいのが24時間美しい肌をつくり続ける『メソシューティカルインサイドC”G2000Lift』

たるみ・しわ、乾燥、しみでお悩みの方に必要な成分が全部つまったサプリメントゼリーです☆
美肌を作るために成分の質にもこだわり、
通常壊れやすく体内に留めておくことが難しいビタミンCは『持続型プロビタミン』で長時間効果を発揮!
エラスチンは効率的にコラーゲンを生成し、吸収率の良い『フィッシュコラーゲンペプチド』が更に分子量が小さくなってコラーゲン生成スイッチをON!
ヒアルロン酸はより吸収率を上げるために、ヒアルロン酸の素となる、分子の小さい『N‐アセチルグルコサミン』を配合することで、ヒアルロン酸をそのまま摂取するよりも約3倍もの吸収率を実現!!
このN‐アセチルグルコサミンとコラーゲンを組み合わせることにより、肌生成を高め、より早い効果が期待できますよ♪

さらに美肌を強力にサポートする3つの成分をプラス!
糖転移ヘスペリジンマリンエラスチンでより良質なコラーゲンやヒアルロン酸の豊富な、ハリと弾力のある肌に導きます。

『メソシューティカルインサイドC”G2000Lift』はこんな方にオススメです♪

□キメやハリが気になる方
□明るく透明感のある肌を目指す方
□女性に不足しがちな鉄分を効率よく補給したい方
□ダイエット中のバストの下垂が気になる方

お買い求めの際はサロンまで直接お問い合わせください☆
※こちらの商品はサロン専売品となります。


ホットペッパービューティ

LINE

インスタグラム

無料カウンセリングも行っております。
お悩みのご相談、ご質問等お気軽にお問い合わせくださいませ♪

トランジット【transit】までのアクセス

【住所】大阪府大阪市都島区東野田町4丁目8-14 3階
〇京阪,JR京橋駅北改札口から国道1号線に向かって進んで頂き、京橋西の交差点を西(左)の方向へ進み、カレーCoCo壱を過ぎればバス停(京橋北口)正面の天崎ビル(1階が京橋薬局のビル)3階となります。

トランジット【transit】のサロンデータ

【定休日】 無休
【支払い方法】 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/PayPay,LINEPay,メルPay,d払い,auPAY
【設備】 総数2(ベッド2)
【スタッフ数】 総数2人(スタッフ2人)
【駐車場】 真横にコインパーキング有
【備考】 お客様の大事な美容Dayを充実して頂くため、接客、空間、施術にこだわりを持っており、他のお客様とお顔を合わすこともなく、ごゆっくりして頂ける特別な空間です。メイクルームも完備しております♪