【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】もみほぐしvsオイルトリートメント

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからのお知らせです。

お洋服を着たままでのもみほぐし(指圧)とオイルトリートメントをどちらもさせていただいています。

正直どちらもよさはあります。

お洋服を着てのもみほぐしはお洋服を脱がないというだけなのにお手軽な感じがしますね(笑)

施術的にはツボに入った時の気持ちよさは何とも言えません。

また、オイルトリートメントは「皮脳同根」という言葉があるように皮膚をなでるということは脳をなでるということと同じ

心地よいタッチングで脳にも働き自律神経を整えてくれます。

当店の施術は流すだけではなくしっかりと筋肉にもアプローチしていくので筋肉をほぐしながらリンパや静脈瘤の流れを促しむくみなどにもアプローチできます。

それぞれの良さがありますが、あまりに凝り固まったからだの場合、もみほぐしを続けていくと筋肉がさらに固くなることがあります。

がちがちに凝り固まった方にはもみほぐしとオイルトリートメントを合わせるのがベストだと思います。

120分コースではもみほぐしとオイルトリートメントを組み合わせて施術させていただいております。

お任せカスタマイズコース 120分  12000円

もみほぐしだけのコース、オイルトリートメントのコースの場合でもお客様のお体に合わせて施術させていただきますのでご安心ください。

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com/

イチハナ公式ラインにご登録ください。クーポンをお配りしております