【中崎町プライベートサロン×ボディケア】ストレスの取り扱い方

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからのご案内☆

ストレスがない人はいません

ストレスをどう扱うかが大切

それが上手な方と苦手な方の違いだと思うのです。

年を重ねるとお酒を飲んでストレス発散なんて言うのも難しくなります。

たくさん飲んだら次の日がしんどいのはわかってますからね(笑)

私が大切にしているのは、もやもやとかイライラとしたらそれが何でできているのか?どうしてそんな気持ちになるのか

その気持ちを置き去りにせず、きちんとその気持ちと向き合い

まずはその気持ちになるくらい自分頑張ってるんやね。と自分によしよししてあげます。

だって誰もしれくれないでしょ?(笑)

つまり・・イライラやもやもやは中にため込まず出すということが一番大切なのです。

自分で処理できないときは人を頼るのも大切

聞いてもらう友がいれば聞いてもらってください。

こんなこと言えないと思ったら見ず知らずの私にでも話してください(笑)

そして心も体もデトックスしてくださいね。

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしています。

またお得なクーポンも配布しております。

ぜひご登録ください。