【大阪京橋エステサロントランジット】その疲れ、放置ダメ!ゼッタイ!!【transit】

こんにちは!transitです♪

普段お仕事や家事に子育て等々…
お忙しい毎日をお過ごしの皆様、いつも本当にお疲れ様です(^^)

現代の日本は【ストレス社会】ともいわれるくらい、疲労やストレスを感じている方が増えているそう。
実際、現代病ともいわれる「肩こり」で悩まされている方が当サロンにも多くいらっしゃいます。

肩こりのような肉体的疲労は、乳酸などの疲労物質が蓄積することで生じる事が多く、
その乳酸がたまりすぎると筋肉がうまく働かなくなり、張りや疲労感・だるさといった症状として出てきます。

特にデスクワークなどの同じ姿勢を続けることによって、同じ筋肉が長く緊張した状態になり、乳酸がそこにたまってくるため、筋肉の働きを妨げないように、適度な運動を心がけることが大切です。

更に筋肉を動かすためのエネルギーが不足してしまうと、肉体的疲労の原因となってしまう為、疲労をため込まないためには必要な栄養素をきちんと摂取することも重要なんです。

そして一番大切なのは【疲れをためない生活をする】という事。
少しでも疲れたと感じたら、速やかに休息をとりましょう。
多少疲れを感じても、その時すぐに適度な休息をとって疲れをリセットしていれば疲れが蓄積することはありません。

疲れの原因である自律神経のダメージは蓄積していくものなので、ひとつひとつの疲れを最小限に食い止めましょう!

もしその疲れを放置して蓄積してしまうと、どうなるかといいますと…
ずばり、【 疲労を放置していると早く老ける 】のです。

疲労も老化も「酸化ストレス」が原因という点では同じメカニズムですが、
疲れが長年にわたって蓄積されている人ほど、早死にや認知症のリスクが高まるという事。
それだけでなく、ダイエットにも影響をおこし、痩せ辛くなることも…

取り返しがつかない状態にならないためにも、疲れを感じたらすぐに休むことを意識してくださいね。

transitではリラクゼーション感覚で、ダイエットが可能。
数種のマシンとハンドマッサージでカラダをほぐしながら痩せやすくして行くので寝ているだけでスッキリ!

【疲労ケア×痩身】ですっきりボディを目指しましょう!!

是非一度体験してみてくださいね♪


ホットペッパービューティ

LINE

インスタグラム

無料カウンセリングも行っております。
お悩みのご相談、ご質問等お気軽にお問い合わせくださいませ♪

トランジット【transit】までのアクセス

【住所】大阪府大阪市都島区東野田町4丁目8-14 3階
〇京阪,JR京橋駅北改札口から国道1号線に向かって進んで頂き、京橋西の交差点を西(左)の方向へ進み、カレーCoCo壱を過ぎればバス停(京橋北口)正面の天崎ビル(1階が京橋薬局のビル)3階となります。

トランジット【transit】のサロンデータ

【定休日】 無休
【支払い方法】 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/PayPay,LINEPay,メルPay,d払い,auPAY
【設備】 総数2(ベッド2)
【スタッフ数】 総数2人(スタッフ2人)
【駐車場】 真横にコインパーキング有
【備考】 お客様の大事な美容Dayを充実して頂くため、接客、空間、施術にこだわりを持っており、他のお客様とお顔を合わすこともなく、ごゆっくりして頂ける特別な空間です。メイクルームも完備しております♪