【スッキリを手に入れよう!】わだち整骨院に行ってみた!  〜美顔鍼 編〜

こんにちわー!!!!と大きな声で迎えてくれる

わだち整骨院の イチオシ☆メニューを紹介していきます!

今回は「美顔鍼」です!

みなさま、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!ガオー(虎)

お正月はゆっくり過ごせた方もいれば、あっちへ呼ばれこっちへと呼ばれ

各地に飛び回った方もいらしゃいますでしょう。 そして落ち着いた頃には、

あれれ?出された食べ物全部食べちゃってた!

当然、飲み物もたあんと飲んで、テレビ、楽しい、夜更かし、ワオ!

なんてあとの祭り騒ぎどころではございません。。。(泣)

あら、何だか顔の輪郭がぼやけてるわ〜(食べ過ぎ・飲み過ぎ 汗汗)

最近疲れ顔になって老け見えしてる〜(夜更かし 汗汗)

そんなモヤモヤを年明けから感じてるあなたにピッタリ!スッキリ!なのが

わだち整骨院の「美顔鍼」です!

施術前にはしっかり先生の問診があり、悩みどころを打ち明けます。

そして、施術!

使用する鍼は普段、肩や腰に使用するものとは違って、短めの可愛らしい 鍼でした。

そして刺す本数は20本! 刺し終えたあとは不思議に20本も刺してる感じは無かったです。

あと私の場合ですが、痛みも全くありませんでした!

あと、へ〜と思ったのは、こめかみの少し上にも刺していて、 なぜか聞いてみたところ、

顔のたるみの原因の一つとして、そこの筋肉がうまく動かせていないからだという事でした。

目のたるみなども、こめかみのちょっと上らへんを刺激すると効果ありだそうですよ〜

これからだと卒業式・入学式など記念写真を撮る機会が増えますね 😳

その日に合わせて仕上げていきたい! でもそんなに、時間もお金もかけれない!

という方は ぜひ、わだち整骨院の「美顔鍼」受けてみてください! 🙂 🙂

ついでに体型もスッキリさせたいという方は「骨盤引き締め整体」も オススメです!

施術時間&料金の詳細はホームページで sakamoto-ss.com

ホームページからお住まいの近くの院の情報がみれます。

ご予約に便利なLINEのQRコードも掲載していますのでご覧ください!

(当日予約はお電話で!!)