【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】腕もしっかりほぐして肩こり解消

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

今日は3階ボディケアからのご案内です。

「首肩こり&足ツボリンパケア」のメニューでは首肩こりを改善するため

腕をしっかりとほぐさせていただいております。

デスクワーク、スマホ、家事、荷物を持つなど日常生活で手や腕を使わないことは難しいですね。

肉体労働などで特に腕を酷使していなくても腕の疲労は蓄積されます。

家事や育児でも長い時間腕は使われいます。特にスマホ時間は長いのではないでしょうか?

腕の筋肉は肩とつながっています。

しっかりと腕の疲労を取ってあげることで肩への負担がなくなるのです。

それでなくても腕の重さは50キロの人で片腕3キロほど キャベツを3個ずつ両手に抱えているのです。

その腕の疲労は肩へ影響するため、腕もしっかりとほぐさせていただいております。

腕、デコルテ、肩甲骨、肩、首、ヘッド肩こりに影響する場所はお客様のお身体を見させていただき

施術していきます。足ツボリンパケアで全身の血流をよくして、肩周りもすっきりしましょう。

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。

ぜひご登録ください。