【中崎町 美容室×ボディケア プライベートサロン】

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロン イチハナです。

古民家を改装した2階は美容室・3階はボディケアのお店となっております。

今日はボディケアのメニュである肩・首コリを解消できて足のむくみにもアプローチできる

【首肩コリ&足リンパケア】のご紹介させていただきます。

仰向けでベッドに寝ていただき、まずは全身の反射区である足裏のツボを刺激して全身の流れを整え、ふくらはぎのむくみなどにアプローチしたオイルトリートメントをいたします。ここでポイントなのはカウンセリング時にお伺いした心身の状態に合わせたフランスのオーガニックの精油をブレンドしたオイルを使用して心身の不調にもアプローチいたします。

そして首肩コリを改善すべく お客様お身体の状態に合わせて、腕・デコルテのリンパケア 首肩の筋肉をを指圧とオイルトリートメントを合わせて緩めてまいります。アロマの香りが脳に働き幸せホルモンも放出されます!もちろんヘッドマッサージで頭の凝りむくみにもアプローチ。目の疲れもとれ、自律神経を整えてまいります。

うつ伏せが苦しい 仰向けで眠りにつきたい お話しながら施術したい そんな方にもおススメ!!

セラピストである私が一番受けたいメニュです(笑)

足をトリートメントすることで全身の血流がアップするのですごくオススメなんです。

子育てで首肩周りがガチガチ 仕事のストレスで頭が重い 足がつる 生理前でむくみが・・

そんな方ぜひお越しください。

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインはこちら↓↓↓

最新のご予約空き状況の配信してますので、ご登録いただければ嬉しいです♪

 

中崎町ヘッドスパ 中崎町アロマトリートメント 中崎町美容室 中崎町着付け