【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】乾燥肌にホホバオイルと精油の力を!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

今日は三階ボディケアサロンからのお知らせです

そろそろお肌が乾燥していませんか?

かかとがガサガサ ふくらはぎが粉ふいていたり・・

おなか周りがかゆくなったりしていませんか?

私自身乾燥肌なので、すでにかゆくなったりカサカサしてきています。

当店ではオイルトリートメントに天然100%のホホバオイルを使用しています。

ホホバオイルはビタミンEの抗酸化作用の高いビタミン類を豊富に含み、肌の乾燥が原因でおこる

肌荒れや様々なトラブルの改善、肌の弾力や潤いを与える効果が期待できます。

肌の持つバリア機能は肌の乾燥によって機能低下が起こりやすくなるため、

ホホバオイルの持つ高い保湿力でバリア機能の維持にも効果的です。

当店ではそれに加え、乾燥に効果のあるオーガニックのアロマオイルを使用

保湿作用のあるサンダルウッド、ローズウッド、カモミールローマン、ゼラニウム、ラベンダーなどをお好みの

香りにブレンドさせていただきます。

疲れも癒し、お肌もしっとり、身体もすっきりを味わいにぜひお越しください。

イチハナのHPはこちら http://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインにもご登録ください。