【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】免疫力を上げてウイルスに負けない

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

今日は3階のセラピスト多田ミワからお届けします!

現在ウエルカムドリンクはエルダーフラワーのハーブコーディアルをお出ししています。

エルダーフラワーはとても優れもの

イギリスでは「庶民の薬箱」と呼ばれ、セルフケアによく用いられます。ビタミンCも豊富でお肌にもよく、シミそばかすを防ぐといわれています。

また便通を浴したり、発汗作用でデトックス効果、風邪インフルエンザにも効果あり。感染対策としてもこの時期にぴったりのドリンクです。リラックス効果 鎮静効果もあるので夜眠れないときなどにも是非お試しください。

そして感染対策には体調を整え免疫力を上げておくのが一番です。

ウイルスにも負けない体づくりとても大切ですね。

食事、規則正しい生活はもちろんのこと、肩こり首コリなどもしっかりとメンテナンスしましょう

自律神経が乱れ、免疫力がさがってきます。

自分の身体は客観視できないもの 誰かの力をかりて自分メンテをしてくださいね。

イチハナを使っていただけたら嬉しく思います。

イチハナHPはこちらhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインはこちら

最新のご予約空き状況 お役立ち情報をお伝えしてます。ご登録お願いいたします。

 

中崎町ボディケア 中崎町アロマトリートメント 中崎町リフレクソロジー