ヒートマットで岩盤浴気分を楽しめる!フェイシャルエステ体験!

こんにちは! 都島区友渕町にてプライベートエステサロンを営んでおります。VERDE 106 ベルデ106

カミヤと申します!!  寒い日が続いてる今日この頃。。お顔や身体のお手入れは皆様、どうしてますか??

急激な乾燥や身体の冷えなどから、くすみやしわの原因をまねく事もしばしばあります。。

まずは保湿!そして保温!そして汗をかく! 汗は天然の保湿美容液 ともいわれています。。

当店は全てのフェイシャルマッサージコースを受けていただくあいだ中、約60分ヒートマットに入れます!

普段 運動が苦手な方  汗って なかなか自分でかけませんよね。そんなときは当店で体験してください!

思っていたよりダクダク!汗をかいた!とのお声をいただいております!

ベットで横になっていただいているだけで!至福のフェイシャルマッサージ&選べるパック付き!!

デコルテと背中までしっかり流す。。だけで!このコースにヒートマットがおまけ(無料)でついております。。

特に人気でオススメなのは スペシャルリンパマッサージコース(すっきりします)と顔筋小顔マッサージコース(頬の位置が上がります) クレンジング~施術~お仕上げまで 手ぶらでお越しください!

詳しい内容は HP:: http://verde106.tocpress.com/

     E-park:: http://mituraku.jp/saron/46944/  

にてご予約くださいませ!お電話のお客様!お手数ですがメッセージに折り返し用にご予約の件と録音お願いいたします。 都島.COM  からとのお客様に限り すべてのメニューを 2月末まで20%OFFとなっております!!

石膏パック