10月に入りましたが30代からの隠れ乾燥肌・・大丈夫ですか?

はじめまして都島区友渕町にてマンションの一室で営業しております。

プライベートエステサロン Verde 106 カミヤと申します。。

平成29年、、いよいよ10月突入いたしました。暑かったり冷えたり。。。たくさんのイベントで女性のお肌や身体はは自身が思ったより・・・かなりのダメージを受けております。。シミ・タルミ・・代謝などの悩みは表面にでてしまって残念ながらは取り返しができません。。私だけは大丈夫・・今まで何とかなったから・・これからも大丈夫・・なんて事はないと。。そんな考えは改め直してくださいませ。。

お肌や身体は、毎日の繰り返しの労わりにより今後の成果が現れます。毎日のお手入れが将来のためになります

 

オールハンドのリフトUP小顔マッサージは表情筋に働きかけアンチエイジングにオススメです。。

器械を使用する施術にはイオン導入がオススメです!!
PicCollageイオン導入③ PicCollage ハンドORトーニング