国際交流センターの日本語教師養成講座をご紹介。5月末までの特別価格あり

国際交流センター、日本語教師養成講座

こんにちは、ともともです★

今回は、国際交流センター日本語教師養成講座をご紹介します。

33周年を記念し、授業料が33万円の特別価格に

留学生の受け入れや、通訳・翻訳、日本語学校の経営など、日本と海外の懸け橋となってらっしゃる国際交流センターは、今年で創立33周年。

人気の講座の1つに日本語教師養成講座があります。

受講生には女性が多いそうですが、定年退職後の男性もいらっしゃるんだとか。

日本語教師になるためには、420時間講座を受講しなければなりませんが、講義は月曜日から土曜日まで毎日開講されているため、週4で通うならば、最短4ヵ月で終了することが可能。

国際交流センターの講座の特徴は、留学生が通う大阪外語学院も経営されているため、資格を取得するまでに、外国籍の生徒さんたちを相手に実習を行うことができる点。

日本語ってみなさん無意識に話されていると思うので、いざ教えるとなると難しいため、実践ってなによりも大事ですよね。

コロナ禍で、留学生が来日できない日々が続いていましたが、規制が緩和されたので、今後、日本語教師のニーズが高まること間違いなし。

5月末までに申し込むと、通常544,320円の授業料が33万円になります。

少しでも興味のある方は、この機会をお見逃しなく☺

店舗情報

国際交流センター
住所 大阪市中央区北久宝寺町 2-6-14 国際交流センタービル
電話番号 06-6120-3111
ホームページ こちら
FavoriteLoadingお気に入りに追加
この記事の店舗ページはこちらから

国際交流センターの日本語教師養成講座をご紹介。5月末までの特別価格あり

おススメの記事はこちら

  1. ECCジュニアBS千林今市教室

  2. プレミスト鶴見 横堤ではGWもたくさんイベントを開催しています!その内容をご紹介。

  3. toeheel 此花区

    toeheelの初心者限定クラスで社交ダンスを始めよう♪

  4. コクホー、ランドセル

    コクホーのランドセルの魅力は迷うくらいに豊富なデザイン

  5. 10/8.22 以降第2第4金曜日 初心者ママ向け☆ダンスで運動不足解消! at マナパーク

  6. おうちで出来るカイロプラクティックを学ぼう

 

スポンサーリンク