【中崎町美容室×中崎町よもぎ蒸し】花粉症の方も効果ありエッセンシャルオイルでヘッドスパ

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

花粉症の季節鼻水や目の痒みだけでなく、頭皮がかゆくなったり、頭がスッキリしない!って方もいらっしゃると思います。ヘッドスパでスッキリしませんか?花粉症などにも良いエッセンシャルオイルもございます。

また、乾燥なのか年々毛先の広がりが強くなり気になる!!それこそが、エイジングのサイン 頭皮の老化なんです!!そんな悩みを解決して理想の髪型を手に入れるにはまず頭皮ケアからしていきましょう。

毎日のシャンプーでは落としきれない毛髪や頭皮に残っている余分な皮脂、老廃物、残留物を除去してあげ、マッサージなどで血流を促し、頭皮を柔らかくすることがとても大切です。

頭皮ケアというと髪の毛が薄くなった男性だけのように感じますが、女性の髪のエイジングにも頭皮ケアがとても重要なんです!

頭皮を健康にしてあげることが健康な髪への第一歩

理想の髪型を実現するためには頭皮ケアから

お家でできるお手入れは

シャンプーの前にしっかりと汚れを流す→シャンプーも残さず洗い流す→しっかりと乾かす まずはこちらを実践してください。

hair&spaイチハナでは頭皮のデトックス+スキャルプ療法によって健康な頭皮そして、理想の髪型を実現するお手伝いをしています。

すべてのカットにお付けしているシャンプーは頭皮ケアを考え、デトックスシャンプーをお付けしています。

また、全国の美容室の1%でしか取り扱いのない魔法のシャンプーで有名なオジオットを取り扱っております。

ヘッドスパコースはオジオットのシャンプーとオジオットオリジナルのメディカルグレードのアロマオイルを合わせ、香りと成分で心身を癒しストレス発散になること間違いございません。

スキャルプケア+美髪→理想の髪型を一緒に実現しましょう(^^♪

↓ ↓ ↓

こちらが魔法のシャンプーです

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約は公式LINEからが便利です!

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでご登録お願いします。