【中崎町美容室×中崎町リンパマッサージ】ココロとカラダを緩めて自律神経を整える

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケアからご案内します。

現代社会は情報にあふれ便利な世の中ではありますが、正しさを求めるあまり、情報に悩まされたり、人とのコミュニケーションがうまくいかずストレスを多くかかえる機会も多くなったように思います。

そのおかげでカラダもココロも緊張状態にあり、凝り固まってしまってしまいます。

そんな緊張は百害あって一利なし 身体や心の不調へとつながるものです。

顕著に出る不調は自律神経の乱れです。自律神経が乱れることによって消化器系やめまい、不眠など色々な症状を引き起こしますが、目に見えるものではないので、症状一つ一つへの対処療法として病院に行かれる方も多いのではないでしょうか?

しかし、自律神経の乱れが原因だとしたら、対処療法では根本的改善にはなりません。

ストレスを感じてるな、身体がガチガチだな そんな自分のココロとカラダの声を無視せず、自分に優しく自律神経の乱れがない日常を過ごしてくださいね。

イチハナでお力になれればうれしいです。

香りと植物の成分による効能、そしてオールハンドのタッチングによる癒しで凝り固まったココロとカラダを癒してください。

アロマトリートメント 70分  8000円

アロマトリートメント 100分 10000円

イチハナ公式LINEのURLはこちらです。

↓ ↓

https://lin.ee/fbwwJSD

イチハナの公式LINEにてのオンライン予約がとても便利です♪

オンラインご予約よりすべてのメニューをご覧いただけます。

公式LINEではそのほかクーポンもお配りしておりますのご登録ください。