【掲載記事】unitに行ってみた【施術体験】

ドットコムおおさかさんに施術体験の記事を書いてもらいました!

ママさん記者さんが実際にunitの施術を受けて
その感想を記事にしたためてくれています📜

大窪吉田のプライベートな写真や、
インタビューの回答もあり
今回も盛りだくさんかも。

【座右の銘】ってなんかあったか!?とか慌てましたが、
自分の中でお守りにしてるような言葉を当てはめました。
探してみてね🔍

【都島】整体サロンunitの1番人気メニュー整体60分コースを受けてきた♪

unitのドアを開けたところから
丁寧に施術の流れを書いていただけたので、
どんなお店かイメージしやすい記事になったかと思っています。

施術担当はわたくし吉田が務めさせていただきました。
顔が緊張してる?HAHAHA。一生懸命やってるんだよぉ!

写真は以前お伝えした通り
大窪さんがカメラマン📷を務めています。
以前Instagramの告知で使った【私が撮影しました】の画像を
めちゃくちゃ個人的に気に入ってるのでこちらでも。

お手本のような👍してるね

 

ご予約やもっと知りたい人に向けた
Instagramやホットペッパービューティーのページを
今回QRコードに変換してみました。
iPhoneの人とandroidの人でQRコードの読み方が違うので、
下記に簡単ですが手順をまとめました。

QRコードの画面をスクリーンショットで保存

↓ ↓ ↓

【iPhoneの場合】
「写真アプリ」を起動します。

↓ ↓ ↓

写真一覧の中からスクリーンショットしたQRコードの画像をタップします。

↓ ↓ ↓

画面の右下の「文字認識マーク」をタップ。

↓ ↓ ↓

「Safariで開く」を選択

【androidの場合】

「Googleアプリ」を開きます。
検索欄の右側にある「カメラアイコン」をタップしてカメラを起動。

↓ ↓ ↓

自分の写真ライブラリが表示されるので
先ほどスクリーンショットしたQRコードの画像を選択します。

↓ ↓ ↓

画像の検索結果画面が表示されるので
「ウェブサイト」を選択!

役に立ったら保存などしていただけると
励みになります。

今日はこれにて。

--------------------------------
#骨格調整  #根本改善 #隠れ家的なお店 #都島区 #都島 #桜ノ宮 #天六
#骨盤の歪み #肩こりひどい #腰の痛み #脚のむくみ #疲れが取れない
--------------------------------

【お身体の悩みは骨格の歪みから】
累計3万件の豊富な施術経験をもとに、骨盤・骨格調整でお身体の悩みを改善!
あなた専用の施術プランを組み立て、仕事や家事・育児、趣味に全力を注げるようサポートいたします!

◎累計3万件の豊富な施術実績
◎整体の認定資格を保持した身体ケアの匠
◎ホットペッパー口コミ評価エリアNO.1

【アクセス】
〇大阪メトロ谷町線「都島駅」3号出口から270m
〇JR環状線「桜ノ宮駅」東出口から600m
〇大阪メトロ谷町線/堺筋線/阪急「天神橋筋六丁目駅」2号出口から950m

【お問合せ】
大阪府大阪市都島区都島本通1丁目4-17
サンライズ都島402号室 整体サロンunit

【LINE ID】@361hvsyd
【Instagram】@seitai_unit