【中崎町美容室×中崎町整体】むくみやだるさは足つぼふくらはぎリンパケアでメンテナンス♪

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンhair&spaイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴24年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

日常の身体メンテにぜひ使って頂きたいショートコースのご案内です。

通常3階のお部屋ではウェルカムドリンク→足湯→お着換え→施術→アフタードリンクといった流れでゆったりとお時間をお過ごしいただくメニューとなっており、施術時間+30分ほどのお時間を頂いています。

しかし‥美容室のついでに30分ほどのケアをしたい 忙しいので短い時間の施術でよいという方の為に美容室お隣のお部屋にあるベッドにて施術のみのメニューをご用意しておりますのでご紹介させてください。

もみほぐし整体  30分 2000円   45分 3500円  60分 5000円

足つぼリンパケア 20分 2000円

もみほぐし+足つぼ60分  5000円

足湯やお着換えや最初のウェルカムドリンクなどもご用意していませんので、所要時間は施術時間+5分程度で終わるので、お仕事や家事の合間や 美容室ご利用のついでなどにお気軽にご利用頂ければ嬉しいです

毎週30分2000円の施術でお身体を整えていらっしゃる方や2週間に1度のペースでもみほぐし+足つぼでメンテナンスされ、時には3階で全身オイルトリートメントやよもぎ蒸しをしてゆっくり過ごされる方など、お客様のお身体や気分に合わせてご利用頂いております。

湿気の多いこの時期には足つぼリンパケアで全身の流れをアップさせていただくのがオススメです。

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

hair&spaイチハナのHP→http://ichihana-salon.com

hair&spaイチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。

公式ラインよりオンライン予約が便利です。