【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】腸活で免疫力アップ⤴

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

コロナとの共存社会のなかで一番大切なのは自分自身を強くすること

免疫力があればウイルスが身体の中に入ってきても戦い追い出してくれます。

どうやって免疫力を上げていくか?

一つは腸内環境を整えることです。免疫の70%は腸にあります。善玉菌、悪玉菌、日和菌のバランスを整えておく必要があります。また、腸は、脳腸関係といってストレスの影響を受けやすいので、ストレスをためないというのも免疫力アップには大切です。

また、体温を上げていくというのも大切です。0.5度体温が上がるだけで免疫力が上がります!外から温めることも大切ですが、中から温まるようお風呂にゆっくりつかったり暖かいものを食べたりするように心がけましょう♪身体が冷えているというときは腹筋などで身体の中心から熱を作っていくというのもオススメです。

腸内環境を整えるために私は「グリーンスタンダード」を飲んでいます。

食事ではとり切れない栄養素がたくさん含まれており、生きた菌を腸に届け、腸内環境を整えてくれるからです。実際、便秘は改善され、ガスだまりがなくなったのを感じております。私は心からおススメ致します!

一般販売されていないお品です。イチハナで取り扱っておりますので気になる方はぜひ(^^♪

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。