【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】肌がきれいになったね!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

最近ね肌がきれいになったねと言われるんです。

施術してもらうと便通もよくなってむくみも取れるのでいらないものデトックスできてる感じが・・・

定期的にお越し頂いるお客様に嬉しいお言葉をいただきました。

がちがちに固まった身体を緩め

凝り固まった心も緩め

身体が巡るように代謝を上げていく

身体が巡れば肌も綺麗になるし脳もバンバン働いて仕事のパフォーマンスも上がるのではないかと思います。

何よりも背負っていいるものを下すことで身体も心も軽くなるのではないでしょうか?

重いままだと動けませんからね(^^♪

お肌のためにもトリートメントしてあげてください。

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。