【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】腸活サポートはグリーンスタンダード!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

本日ご紹介するのは腸活サポートの「グリーンスタンダード」

スーパーフードのユーグレナ500㎎+乳酸菌+酵素配合

ユーグレナにはビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸など59種類の栄養素が含まれています。

お野菜などは細胞膜があるため、消化吸収できるのは摂取量の約3割程度 その点、ユーグレナはそのまま栄養素を吸収できるのが素晴らしい。食品ではなかなか取れない栄養素が詰まっております。

また、パラミロンと言って余計なコレステロールや脂肪を吸収し、腸をお掃除してくれる成分がはいっております。

ユーグレナを融合して作った酵素、みどり麹がプラスされており、みどり麹はなんと糖を溶かしてくれるそうです。

免疫機能の70%は腸に集まっており、腸を整えることは免疫力を高めること

私事ですが、どちらかというと便秘症でした。また、胃腸もそれほど強くなく腸活をしたいと思っていた時に出会いました。

飲み始めて1週間、びっくりするほどお通じが良くなり、毎日快調であります。

また、ガスがたまっている感覚があったのですが、飲み始めてガスだまりがなくなりました。

腸内フローラのバランスが整ってきたように思います。

実感したお品だから、メーカーさんに契約をお願いして、当店で取り扱うことにいたしました。

身体から余計な老廃物を出し、腸を元気にすること

身体の代謝を上げ自然治癒力を上げていくこと

そうすると、身体は自然にめぐり、細胞は活性化 お肌もつるつる 菌やウイルスにも負けない体つくりができるのではないでしょうか?

めぐる身体つくりをしていきませんか?

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。