【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】巡る身体づくりをしませんか?

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは施術経験2000人以上の姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからご案内です。

急に暑くなり身体がついていけなくて重だるく感じたり、湿気を身体にため込んでしまってむくんだり

熱が身体にこもっている方も多く見受けられます。

こんな時期は体に、流れをしっかりと作ってあげ、不要なものはデトックスして

代謝を上げていきましょう。

まず水分をたくさん取るのは鉄則ですが、暑いからと言って冷たいものをたくさん取るのはNG

特にこの湿気は体を冷やす性質があります。なのでなるべく常温のものや暖かいものを取るようにしてください。

そして適度な運動やストレッチも大切ですね。

そうはいっても運動というと気が乗らない・・・

そんな方も多いのではないでしょうか?

そんな時は人の手も借りて体に流れを作ってあげてください。

血流、リンパの流れをよくして代謝を上げ、自然治癒力を上げ行きましょう♪

ご予約は公式LINE、お電話、オンライン予約より承っております。

イチハナのHP→http://ichihana-salon.com

オンライン予約→https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l6p9e6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IysjA2tzRWsq4FXDD1HQul

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。また特別なクーポンもお配りしておりますのでぜひご登録ください。