【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】オッジオットのトリートメントで美髪に!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は2階美容室からご案内

最近トリートメントだけでご来店いただくお客様も多く・・

その秘密はオッジオットのトリートメントの良さを知っていただきたく、とてもお安くさせていただいているからなのです。

オッジオットのトリートメントは8000円くらいするお店も多い中、3500円にて提供させていただいております。

オッジオットのトリートメントは11種類のトリートメントからお客様の髪質に合ったトリートメントを選び、毛髪の最深部から補給、補修することによりダメージ毛をよりベストコンディションに近づけます。

髪質の変化を感じる方も多く、今までコンプレックスだった髪に自信が出てきたというお声も頂きます

是非お試しください。

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしています。

またお得なクーポンも配布しております。

ぜひご登録ください。