[都島区・北区・旭区サッカースクール]FC Liensジュニアチーム 初公式戦

FC Liensのジュニアチームとして初めての公式戦でした。
全てが初めての経験の選手たちは、めちゃめちゃ緊張してました。
ちなみに私も、この1週間、、、
素直に緊張してました。
少しでも良い試合をできるように準備してきました。
試合の立ち上がりは、みんなガチガチに緊張していて上手くいっていなかったですが、、、
なんとか勝利することができて、最高のスタートを切ることが出来ました‼️
5月14日(土)には、同じリーグの全勝しているチームとの対戦‼️
良い試合ができるようにしっかり準備していきます‼️

※FC Liensでは、3歳~小学6年生のサッカースクール・サッカーチームの活動を行っています。サッカー経験のない方でも基礎的な練習をコツコツと積み重ねる練習を行い、ステップアップしていけるように指導しています。随時体験参加も受け付けていますので、是非一度遊びに来てください。※

ホームページ 👇

FC Liens 都島 | サッカースクール | 大阪市 都島区 (miya-liens.com)