【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】40代女性 髪の悩みを味方に!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は23年のキャリアを持つスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験を持つ姉が担当しております。

今日は美容室からお届けします。

イチハナでは40代女性の 白髪、くせ毛、うねり、つむじぺったんこなどの髪の悩みを改善し

理想の髪型を実現 ずっとキレイをお手伝いさせていただきたいと考えております。

一軒家プライベートサロンですので、スタイリスト一人がカウンセリングからお見送りまで担当

他のお客様と会うこともございませんので、ごゆっくりと自分時間を味わってください。

ご来店時の施術の流れ

↓ ↓

★カウンセリング

ヘアスタイルのご要望のカウンセリングを行います
*髪の太さ、量、ダメージ、くせなどの毛髪診断を行い、お客様が感じている髪のお悩みを改善する方法を考えます。ご希望の方にマイクロスコープによる頭皮診断もさせて頂いております。

↓ ↓ ↓

★実際の施術をさせていただきます

オールフラットのシャンプー台なのでシャンプーの気持ちよさ味わってください☺

↓ ↓ ↓

★最後にお客様に合った普段のお手入れ方法などお伝えしています

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com/

イチハナ公式ラインにご登録ください。最新情報お知らせいたします。

公式ラインにご登録&メッセージをくださった方にヘッドスパ無料券を配布しております(2022年2月末まで)