【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】話して放して心もデトックス

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階はスタイリスト23年のキャリアを持つ妹が美容室を 3階は2000人以上施術経験のあるセラピストの姉がボディケアを担当しています。

今日は3階ボディケアサロンから

毎月来てくださっているお客様 いつも愚痴をきいてもらってすみません・・・

とんでもないです。まずは話す 話さないと始まるものもはじまりませんよね。

話して放して新しい流れを作っていく とても大切なことです。

弱音を吐けたり 自慢話をしたり 何でも話せる場所って意外にないものですよね。

イチハナは灯台の明かりのように明かりを灯し、お客様にとって安心できる場所であれればと常々思っています。

落ち込んだ時、ストレスがたまった時 はたまためちゃくちゃ自慢したいことあるとき テンションマックスの時

どんな時でもそのままのあなたでお越しくださいませ。

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com/

イチハナ公式ラインにご登録ください。クーポンを配布しております。