【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】月一の自分メンテ

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階美容室は美容師歴23年のスタイリスト妹が担当、3階ボディケアサロンは2000人以上施術経験のあるセラピスト姉が担当しております。

今日は3階ボディケアサロンからのご案内☆

オープンして約半年ですが、最近定期的にメンテナンスにお越しいただけるお客様が増えてまいりました。

毎月自分メンテの日を作ってみる

私自身も作っておりますが、とても大切だと思っています。

24時間頑張ってくれてる身体は知らず知らずの間に疲れがたまってきております

心身ともに癒しエネルギーに変える そんな日が毎月あると・・・

より丁寧に日々を過ごせる気がします。

今の自分を知りリスタートする日になったり

心と身体はつながっていますからお疲れを取ることで家族に優しくできる時間が増えたり・・・

自分の心身のご機嫌取りが家族の幸せを握っているといっても過言ではないと思っています(笑)

仕事へのやる気アップのために・・

モチベーションを保つためにも・・

夢をかなえるためにも・・

まずは自分をしっかりと知り心身を癒しエネルギーチャージする

イチハナが、あなたらしく人生を楽しみ、より充実した毎日が過ごせるお力になれれば嬉しく思います。

イチハナのHPはこちらhttp://ichihana-salon.com/

イチハナ公式ラインにご登録ください。新規様のお得なクーポンなど配布しております。