【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケア】しっかりほぐし心身を癒すロミロミ

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

今日は3階のセラピスト多田ミワからお届けします!

私自身オイルトリートメントを受けるのが好きでいろいろなお店に行きました。

様々な手技を経験してきて一番気持ちよくしっかりと筋肉をとらえアプローチしてくれるのはハワイのロミロミだと思いました。

ロミロミは昔からハワイに伝わる伝統医療です。ハワイでは治療に用いられてきました。そのため、誰でも学べるものではなかったそうです。今やスクールはたくさんございますが、解剖学に基づき、筋肉を知ったうえでその流れに沿ってアプローチをかけ、筋肉に負担をかけず張り詰めた筋肉をしっかりとほぐしていきます。腕や手のひらの広い面を使うのが特徴です。また波のようにゆったりとしたリズムで施術するので心にも働く手技なのです。

私はハワイに行ったこともなく、海が特別好きなわけでもなく、ハワイのインテリアも取り入れてないのですが(笑)

ロミロミは心身の癒しだけでなく筋肉をしっかりとほぐし全身の血流をよくする手技としてはとても効果の高いものだとおもっております。

ただ流すだけのオイルトリートメントではないロミロミの技を使い、さらに心身に働くフランスのオーガニックの精油をブレンドしてお客様の症状に合わせて施術させていただいております。

精油の力もかりてしっかりと身体に癒しを与えてあげる

24時間頑張る身体に感謝そしてまた頑張ろうね!を伝えませんか?

イチハナは古民家を改装した一軒家の落ち着いた空間で感謝のお手伝いさせていただきたいと思っております。

イチハナHPはこちら→http://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインはこちら↓ ↓

ご予約の空き状況 お客様にお役に立てる情報を配信しております。

ご登録後、メッセージをくださった方に無料ヘッドスパ無料券を配布中です。(2022年2月末まで)