【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】オーガニックの精油でトリートメント!

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

2階はスタイリスト23年のキャリアを持つ妹が美容室を 3階は2000人以上施術経験のあるセラピストの姉がボディケアサロンをしております。

お互いの得意を活かし二人の手で世界で一つの花を咲かせようと思いを一つにオープンしたお店です。

今日は3階ボディケアサロンからお知らせです。

一番オススメなメニューはフランスのオーガニックの精油を使ったオイルトリートメント!!

オススメのポイントはこちら

↓ ↓ ↓

★精油はお客様の心身の状態に合わせてブレンド フランスのオーガニックの精油を使用 香りは嗅覚を通して視床下部に働き、自律神経を整えてくれます。

★ロミロミの手技で凝り固まった筋肉をしっかりとほぐします 前腕や手のひらなど大きな面を使い筋肉の流れに沿ってほぐし流していくのも特徴です。

★ドライヘッドマッサージもしっかりとするので脳内のデトックスにもなります

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。

ぜひご登録ください。

ただいま、公式ラインにご登録&メッセージをくださった方に無料ヘッドスパ券を配布いたしております(2022年2月末まで)