【中崎町プライベートサロン 美容室×ボディケアサロン】首肩こり+足ツボリンパケア

こんにちは。中崎町の一軒家プライベートサロンイチハナです。

古民家を改装した2階は美容室 3階はボディケアのお店となっております。

3階ボディケアサロンの施術の流れをご紹介します!

お疲れがたまりやすい部分に特化★首肩こり+足ツボリンパケア60分 6000円のご案内

step1 ヒアリング 

お客様の心身の状態をカウンセリングさせていたただき、約25種類のフランスのオーガニックの精油の中からお客様に合った精油をブレンドいたします

step2 足湯+ウエルカムドリンク

お客様の心身の状態にあった天然ソルトの足湯で温まって頂きます その際ウェルカムドリンクはハーブコーディアルをお出ししております。

step3 足ツボリンパケア

まずは全身の血流アップのために足ツボ、リンパケアからさせていただきます。

step4  首肩ヘッド

デコルで、首肩、ヘッド、腕などお客様のお身体に合わせて、指圧、オイルトリートメントを組み合わせて施術させていただきます。しっかりと流し凝り固まった筋肉をほぐしてまいります。最後のふき取りの際、首の下にホットタオルをセットして温めさせて頂きます。

step6 アフタードリンク

お着換えのあとはアフタードリンクとしてあったかいほうじ茶をご用意いたしております

イチハナのHPはhttp://ichihana-salon.com

イチハナの公式ラインではお客様にお役に立つ情報をお伝えしております。

ぜひご登録ください。