夢みるよもぎ蒸し関目店 冷えは改善できる

冷えは改善できます。

冷えているのに、体質だからとあきらめていませんか?

冷えの原因の一つは、血の巡りの悪さ。

冷えを放っておくと免疫力が低下し病気になりやすくなったり、さまざまな不調が起こりやすくなります。

しかも、女子にとって冷えは美容の大敵です。

★内臓の働きが悪くなり、免疫力が低下。風邪や感染症などにかかりやすくなる。

★からだが冷えるので、だるさや下痢、月経不順、不眠、肩こり、頭痛などの不調が起こりやすくなる。

★美容にも冷えは大敵。全身の新陳代謝が悪くなることで、抜け毛、白髪、肌の乾燥やくすみ、肥満などを招きやすくなる。

冷えをそのままにしておくとこんな症状になります。

“冷え”はあらゆる不調や病気のベースを作ると言われています。

例えば、アレルギー性鼻炎、女性に多い膀胱炎、免疫機能に異常が起こる膠原病などは、冷えをきっかけに起こる病気です。

子宮内膜症や甲状腺機能低下症といった病気では、症状の1つとして“冷え”が現れます。

たかが冷えと甘く見ないこと、冷えを放っておかないことが大切です。

よもぎ蒸しを週1回~2回を半年ぐらい続けて頂くことで体温が0.3℃から0.6℃上がります。

冷えは体質だから、とあきらめなくてもいいのです!

冷え性を改善して

これから訪れる冬を

目一杯、楽しみましょう♪

 

ご予約はこちらからどうぞ♪

ヘルシー&ビューティーサロン NOLEEYN  ホームページ

ホットペッパービューティー  ヘルシー&ビューティーサロン NOLEEYN

ホットペッパービューティー 夢みるよもぎ蒸し関目店

 

#夢みるよもぎ蒸し

#耳ツボダイエット

#夢みるよもぎ蒸し関目店

#関目高殿